Yukiですニコニコ

 

 

タイムウェーバー継続セッションのお客様

 

 

スクールを運営されていて

スタッフさんも何名かいらっしゃるとのこと

 

 

今回は、お仕事上の人間関係で悩まれてらっしゃって

タイムウェーバーで分析できればとのことでした。

 

 

実は

タイムウェーバーで人間関係のエネルギー情報の分析や最適化を行うことができるんです!!

 

会社の部署や家族、スポーツのチームなど

 

お互いがどういう距離間で、どういう位置関係なのか??

 

ネガティブなのかポジティブなのか??

 

そこからより良い最適な関係性に向けて波動調整することができます。

 

 

 



 

 

今回のお客様のケース


タイムウェーバーの機能で

分析・波動調整をしました。

お客様の中でモヤモヤしていたこと

引っかかっていたこと

自分自身でもなんとなくそう思っていたことが

タイムウェーバーの分析で出てきて合点がいきました。

とお話しされていました。

 

 

セッション後の夜に

 

『気になっていたスタッフの態度が柔らかくなった』


数日後


 『以前と変わりました』


とご連絡いただきました。

 

 

タイムウェーバーには様々なモジュール

(アプリみたいなもの)があって

一度ではとてもご紹介できないのですが泣き笑い

 

 

今回は人間関係を可視化して

分析し最適な状態に波動調整できる機能を

お伝えしました。

 

 

気になる方は、こちらから下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加