Yukiですニコニコ



最近は

タイムウェーバーセッションを

ご自分で受けられた後に

お知り合いの方をご紹介してくださる方が多く

ご縁をいただき感謝しております!!



今日、受けていただいた方も

ご紹介いただいた方で

すごく喜んでいただけて私も嬉しいです!!

良いエネルギーの循環が起きました✨✨








川原さんこ朝ラジオ聴いてみてください✨✨

ラジオはこちらから




私がいろいろお伝えするよりも

実際受けられた方の感想を聴かれた方が

より体感されやすいと思いますので

ぜひぜひ聴かれてみてください!! 




私のタイムウェーバー師匠が

以前お話されていたのを思い出しました。



タイムウェーバーは人を選ぶ



その時は聞き流してましたが笑


今となっては理解できます!!!



セッションお申込み希望の方で

セッションを受けたい!!!という

熱い想いは伝わってくるのですが

何度調整をしても日程が合わなかったりします💦



それが良い悪いではなくて

その方は、今はタイミングではないと

いうことだと感じています。



タイムウェーバーにご縁がある方は

引き寄せられるんだなぁ〜と



最近では

タイムウェーバーのオペレーターも増えてきてます。


オペレーターさんとの相性もあるかと思いますので

ピンとこられた方のセッションを

受けてみられるのをおすすめしますひらめき





タイムウェーバーセッションを受けてみたい方は

こちらから下矢印下矢印下矢印


友だち追加