Yukiですニコニコ

 

 

タイムウェーバーのセッションを

定期的に受けられているお客さま

 

 

画家として

今年の年末までに個展をひらきたい

という目標&願いがあり

 

 

前回のセッションでは

その願望をタイムウェーバーで分析・波動調整

しました。

 

 

なんと

この度

 

公募に入選されて

展覧会まで開催されるとのこと!!

 

作品も買い取っていただけたそうです!!

 

 

ご自分の力を信じ

行動し続けられた結果ですね!!

 

 

さらに

タイムウェーバーで

定期的に波動調整していくことで

願望実現が加速するのを確信しました!!

 

 

 

 

タイムウェーバーでは

あなたの願望が叶った時の波動と

現時点での叶う前の波動を分析して

その波動がどれだけ乖離しているのかを

みていきます。

 

 

乖離すればするほど

(理想と現実のギャップ)

あなたの顕在意識ではこうなりたいけど

その奥にある潜在意識では

そうはいってもできないんじゃないか??

という不安や疑いが強いということです。

要はあなた自身が、できる、できないで

引っ張り合いをしている状態です。

 

 

不安や怒り、疑いなどからした行動は

寸分違いなく、不安や怒り、疑いが起こる

ような現象が現れます。

 

 

感情にも波動があるので

その波動に合ったものしか引き寄せられない

というのが、宇宙の法則です。

 

 

とはいえ

人間の脳は、ほっとくと不安や恐れなど

ネガティブな方に引っ張られてしまいます。

 

 

そこで

タイムウェーバーの出番です!!

 

 

 

 

タイムウェーバーで

あなたの現時点の乖離している波動を調整をして

叶った自分の波動に近づけていくんです。

だから、願望実現が加速するんです。

 

 

これ

なかなか自分でやろうと思ってもできません。

 

 

自力で我慢して頑張って頑張ってでは苦しくなります。

そんな時は、他力を使うことも大事じゃないでしょうか。

 

 

ただ

タイムウェーバーに丸投げではなく

フォーカスに向かって意識して行動していく

ことは必要になります。

 

 

今のあなたが意識する必要があるところに

気づいて行動していく

 

 

タイムウェーバーの波動調整が背中を押してくれる

 

 

願望実現が加速する

 

 

量子力学でも証明されている

意識したところにその現象が起きるわけです。

 

 

 

タイムウェーバーも取り入れながら

願望実現に向けて加速していきたい方

願望が叶ったときのあなたと

今のあなたの波動がどのくらい乖離しているのかを知りたい方

宇宙の法則を使って、最短最速に願望実現したい方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加