Yukiですニコニコ

 

 

今日のテーマは

『それ、順番が逆です!!』

についてお伝えしていきます。

 

 

こうなりたい!!

叶えたい夢や願望がある

 

 

そんな時に陥りやすいのが

外側に答えを求めて行動してしまうことです。

 

 

最近、タイムウェーバーのセッションをしていて

よく感じる事です。

 

 

この資格を取ったら

もっと知識が増えたら

何かを学んだけど自信がついたら発信する

学んだことを完璧にできるようになってから

もっと痩せたら

理想の体型になったら◯◯できるのに

 

 

外側の状況が変わったら

自分も変わると思ってらしゃる方が多い!!

 

 

のですが

 

宇宙の法則や引き寄せの法則では順番が逆なのです!!

 

 

 

ちょいちょい、鈴木雅之さんを降臨させますが笑

 

 

外側に目が向いてる間は

残念ながら状況ってかわりません。

 

ご自分の内側に意識を向けて整えていくことで

状況ってマジで変わってきます。

 

 

内側に意識を向けるって

どうしたいいの?

 

については

次回お伝えします!!

 

 

内側の意識を整えたい方

宇宙の法則、タイムウェーバーについての

情報が知りたい方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加