Yukiですニコニコ

 

 

私達は日々の生活の中で

どうしてもカラダの中にゴミやカス(邪気)が溜まってエネルギーが詰まってしまいます。

 

 

エネルギーが詰まっていると

エネルギーがうまく循環しないので物事もうまくいきません。

 

 

この状態で外側の現象を変えようと

how toを探しがちですが

良い状態で過ごすには

まずこの溜まっている邪気を取ることがすごく重要です!!!

 

 

 

 

思ったことと

やってることと

言ってることが

バラバラになると

 

脳の中にゴミやカスがいっぱい溜まってくるんです💦

 

 

 

邪気をクリーニングする為に必要なこと2つ

 

①瞑想

 

1日5分でもいいので瞑想する

それが潜在意識をクリアにする方法

 

 

②もう一つは、呼吸

正しい姿勢で

正しい呼吸をして

体をリラックスして呼吸する

 

ことが重要です。


呼吸や瞑想に

1日5分でも集中する時間を取ると

頭でグルグル考えている思考癖が

なくなってきます。



顕在意識の中で

いくらグルグル思考を巡らせたとて

良いアイデアもインスピレーションも降りてきません。


 

呼吸と瞑想は

 習慣にすることが大事です。

自分1人でやろうとするとなかなか続きません泣き笑い

 

 

そこで!!!

 

 

【自分の内側と繋がる呼吸・瞑想会】

 

を開催いたします!!!

 

 

月に1回

基本的な呼吸・瞑想やクリアリングの方法を学びながら習慣化していく

3ヶ月の瞑想会です。

初心者の方も無理なくご参加いただけます。

 

 

第1回目は

5月26日からスタートします。



5月26日までは豊かさやお金に関する牡牛座が木星に滞在してます。


あなたにとっての人生の豊かさとは?を

瞑想を通して見つめ直す良い機会です。

自分の内側との繋がりを強め最高の人生を送ることができるチャンスをお見逃しなく!!



自分が望む現実を引き寄せる為に

どうしたらいいのか?

についてもお話しします!!

 

 

 

 

私も以前は

本当に些細な事で怒ったりイライラしたりの

瞬間湯湯沸かし機なみのスイッチが入ってましたが笑

 

この呼吸・瞑想を

日常に取り入れることにより

思考癖もへり

以前のようにストレスを感じたり

イライラすることがなくなりました。

 

俯瞰して物事を見られるようになったので

イライラしたりネガティブな事が起こっても

ネガティブの沼にハマることなく

一旦、立ち止まる事ができるようになり

落ち着いて行動できるようになりました。

頭でグルグル考えてしまっている時も

あ、またやってる

と自分の思考パターンに気づけるようになりました。


この気づけるようになってくるのは

脳が変容しているからです。

 

 

不安や恐れ怒りなどの感情から行動すると

現象もその感情通りの現状が現れます。

 

 

できるだけ心穏やかにいられると

現象もその通りの現状が現れます。

 

 

心穏やか・幸せ・感謝のような感情は

波動が高いので

できるだけ自分がその感情を持つことで

その高い波動と同じものが引き寄せられます。

結果、喜びやありがたいなぁ〜という

感謝の気持ちが込み上げるような出来事が

実際に起こってくるんです。

 

 

呼吸・瞑想は一旦やり方がわかれば

ご自身でどこででもできるので

内側と繋がる最適な方法です。

 

 

私自身が人体実験して

良かったものを選りすぐりで

みなさまにお伝えします!!!



自分の内側と繋がる呼吸・瞑想会



基本的な呼吸から

・自律神経を整える瞑想

・感情をコントロールする瞑想

・エネルギーを循環させる瞑想

・カラダの中に溜まった邪気をクリアリングする方法


などをやっていきます。




毎日ご自身で記録をつけていただき

3ヶ月間サポートさせていただきながら

習慣化させていきます。





【開催日時】


5月26日(日) 20:00-21:00

6月28日(金) 20:00-21:00

7月28日(日) 20:00-21:00 




全3回オンラインにて開催致します。

アーカイブは開催期間中残りますので、繰り返し呼吸・瞑想を行っていただけます。



【料金】16,500円



お支払い方法は

銀行振込

Paypal(クレジットカード決済)

のいずれかとなります。

お申込みはこちらから


 

 

お問合せはこちらから

友だち追加