Yukiですニコニコ

 

 

新しいことにチャレンジしたい

 

やりたいことがあるのに上手くいかない

 

人生を変えたい

 

もっと幸せになりたい

 

 

と思って

 

自己啓発の本を何冊も読んだり

宇宙の法則について学んでみたり

スピリチュアルなことを学んでみたり

講座を受講したりしてるけれども

 

 

現実が変わらない方って

結構いらっしゃると思います。

 

 

新しい事を始めて

自分一人で継続できる人って

全体の20%くらいだそうです。

 

 

残りの80%の人は、途中で諦めてしまう。

 

 

これは

脳の機能が現状維持をしようとすること。

 

なので

昨日と同じ行動を90%やってしまう。

 

 

三日坊主で終わってしまう私って。。。

と自分を責める必要はありません!!

 

 

一人で続けようと思っても

面倒くさいことは

脳の仕組み上、よっぽどじゃないと続かないってことなんです。

 

私もやりたくないです泣き笑い

 

 

じゃぁ、どうしたらいいのか??

 

 

①環境を変える

②スモールステップをやっていく

③普通の基準値を変える

 

 

この3つを心がけることで

少しづつ状況は変わってきます。

 

 

①環境を変える

本当に変わりたいのであれば

今の状況のまま過ごしていても変わりませんよ

ということです。

 

自分が興味のあるコミュニティに参加してみる

誰かにサポートしてもらう

 

環境を変えてみると

意外にも続けられたり

新しい人との繋がりによって

そこから可能性拡がっていくことが多いです。

 

 

 

②スモールステップをやっていく

自分を変えたい!!と思った時に

人ってどうしても1→100の奇跡なようなことを目指しがち

三日坊主で悩んでいるのに

いきなりそれはできますか??って感じです。

自分ができる範囲で少しづつやってみる。

これが大事です。

いきなり大きなことをしようと思って行動するから途中で諦めてしまいます。

 

 

③普通の基準値を変える

②からつながる事ですが、自分が普通と思っている基準でやっていても

いつまでも普通からは抜け出せず現状のまま。

世間一般のマジョリティの普通の価値観から抜け出せません。

 

まずは、これまでにやったことがないことを

スモールステップで少しづつできることを増やしていって

自分の基準値が上がっていくと

自分の中の普通も過去とは違ったものになります。

その積み重ねで、気づいたら、あれ???

以前の基準値と変わってるびっくり

に繋がります。

 

 

私もこれまで宇宙の仕組みや法則

スピリチャルなこと

呼吸や瞑想

エネルギーヒーリング等々

本当にたくさん講座やセミナーを受講してきました。

 

 

これを習ったら、1→100になると思い込んで

奇跡のような事が起こると思ってたんです。

 

 

いくら知識を増やしたところで

あれ??奇跡がやってこない!!

どういうこと??

今度こそ楽になれると思ったのに!!

奇跡が起こるような事言ってたじゃん!!

 

 

日々実践は置いといて

めっちゃ外側に求めてました。

もはや丸投げ状態悲しい

 

それじゃ、変わるものも変わらない

やり方が違うから。

 

 

結局

自分の毎日の小さな行動の積み重ねによって

自分の内側が整って、そこから外側も変わっていくので

 

 

この宇宙の法則の原理原則が理解できてないという。。。

そもそも論なわけです泣き笑い

 

 

宇宙の法則の原理原則は変わりませんが

自分の内側、外側とか言われてもよーわからん!!

という方に

 

 

 もっとわかりやすく

なるほどそういう事かと腑に落ちる

新しい宇宙の法則をお伝えするセミナーを開催します!!!

 

 

 

 

これからの時代

知っておいた方がよい

人生をもっと良くしたい

変わりたい人に

とっても大切なことをシェアします。

 

 

宇宙の法則を知り

 

自分の内側としっかりと向き合い

 

本当に自分が望んでいることは何なのか??がわかり

 

自分の内側に意識を向けて

そこから行動できるようになる

 

もう迷いのない人生を変えていける

 

 

宇宙の法則がわかれば

それにのっとってやれば良いだけ。

 

 

さらに

宇宙意識と繋がった状態で

タイムウェーバーの波動調整をかけていくことで

より最短・最速であなたの望む未来へアクセスする。

 

宇宙意識とタイムウェーバを組み合わせて

最強の未来を引き寄せる

 

こんなセミナー開催してるの、世界に私しかいません。

 

 

 波動を上げて

新たなステージへ行きたい方

新しい宇宙の法則に触れてみたい方

参加必須です!!!

 

 

みなさまに知っていただくべく

満を持しての開催です!!!

 

 

これは受けないと

マジで損します!!!

 

 

私もやる前からワクワクが止まりません!!!

 

 

 

 

いつ参加するの??

 

 

今でしょ!!!

 

ネットの画像をお借りしました。

お借りする際に、保存の仕方がまずかったのか

パソコンの画面一面がこの画像に変わってしまい、ちょっとショック泣き笑い

 

 

ラスト1枠!!

 

ドタ参加お待ちしてますひらめき

 

 

 

  宇宙意識×タイムウェーバー覚醒セミナー

 

 

 

 

 

◆日時

 

4月29日(月・祝)

10:00〜11:00 満席

13:00〜14:00   満席

20:00〜21:00 満席

 

5月2日(金)

20:00〜21:00 満席

 

5月3日(金・祝)

10:00〜11:00 

13:00〜14:00

20:00〜21:00

 

5月4日(土・祝)

10:00〜11:00  

20:00〜21:00

 

5月5日(日)

10:00〜11:00

 

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆お申込はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宇宙意識や宇宙の法則を知り

最速・最短で望む未来にアクセスしたい方

覚醒したい方はこちら下矢印下矢印下矢印

今後の情報はLINEからお知らせいたします。

 

友だち追加

 

 

 

宇宙意識×タイムウェーバーについてはこちらから