こんばんはニコニコ

 
Pilates mico Yukiです。
 
 
以前は
 
病気になったら
すぐに病院にいって
お薬を処方してもらったり
必要であれば検査をして
病原をみつけ
対処療法として
手術や服用を続けて
病原をなくす
 
で終わり!!
 
 
というのが
自分自身の考えでしたが
 
 
ココロやエネルギーのことを
知るようになってから
 
 
その考えも変わってきました真顔
 
 
病院に行かないということでは
ないですよ💦💦
 
 

 
この本は
 
新しいアプローチとして
 
『カラダを階層的に観る』
として
 
人体場を五階層にわけて
書かれてあったり
 
 
ちなみに
【五階層とは?】
 
第1階層・・・体レベル
 
第2階層・・・情動レベル
 
第3階層・・・精神レベル
 
第4階層・・・結合レベル
 
第5階層・・・意識レベル
 
 
 
気場体についても書いてあったりするのですが
 
 
 
『病い』とは何なのか?
 
『治癒する』とはどういうことか?
 
病いを治すのは誰なのか?
 
 
について書かれてあり
 
 
私にはとても興味深い内容で
一気に読んでしまいました😳
 
 
 
私自身も
過去に病気になり
病気前の健康な状態に戻るまで
数年かかった時期もありました滝汗
 
 
その当時は気づけなくても
 
 
後から考えると
そういうことだったんだと
ふに落ちることもあるし
 
 
今となっては
あの病気があったから
様々なことに氣づくことができて
 
自分の置かれている環境に感謝し
 
今を幸せに過ごすことができている
 
 
と考えると
 
 
やはり
 
『病い』というのは
何らかの大切なメッセージが
込められているんだなーと
 
 
 
本当の自分で生きる
 
 
これからはよりこのことに
フォーカスされていくのではと
 
 
 
改めて感じる
今日この頃でした滝汗
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニヤニヤ
 
 
 

《ピラティスとヒーリングで

 

カラダとココロを元気にするスタジオ》

 

 
お知らせ
《自力整形セルフケアセミナー》    すきま時間でご自身でできる若返り美顔メゾットセミナーやってます✨✨
気になる方は、まずは体験から❣️
お申込みは
こちらから

 

 

ミニ波動調整機器のお問合せはこちらから