TODAY'S
 
身体の不調とボディラインが気になるアラフォー女性が、『血流ゼロトレ』でどこまで改善できるか挑戦します🎵

 


今日は、
「『血流ゼロトレ』に挑戦!」について

書いていきたいと思いますウインク



あなたは身体の不調を感じていませんかはてなマーク

 

あなたは不安を感じやすくありませんかはてなマーク

 

あなたは「お腹周りのお肉」に

悩んでいませんかはてなマーク

 

あなたは便秘に悩んでいませんかはてなマーク

 

あなたは女性特有の

婦人科系の症状で悩んでいませんかはてなマーク

 

あなたは夜間のトイレに

悩んでいませんかはてなマーク

 

 

 

これらの症状が改善されたら

嬉しいと思いませんかはてなマークはてなマークチュー

 

 

 

 

私は去年ダブルスクールをしていて

課題とトレーニング三昧で

ジョギング、ウォーキング、筋トレ、

ストレッチ、ファスティングを怠り、

体重5kg増&お腹ぽっこり

になってしまい

「これはマズイ!」と

思うようになってきました笑い泣き

 

 

 

現在は子どもたちの学校送迎で

毎日計3時間かけて3往復しているので

なかなかジョギングに行けないため

お家の隙間時間にできることを

探していましたDASH!

 

 

 

最初に始めたのは血流改善ひらめき電球

 

でも、重炭酸バスに20分浸かり

上がろうとするとめまいがあせる

 

また、運動不足になってから

便秘もするようになって

腸活を強化するもイマイチでしたあせる

 

 

 

そこで出会ったのが

 

『弱った体と心を回復させる

血流ゼロトレ』

著:堀江昭佳 石村友見

 

 

 

漢方薬剤師で

女性の不調を改善している

堀江昭佳さん

 

✖️

 

ヨガインストラクターで

ミリオンセラーの『ゼロトレ』

開発者の石村友見さん

 

 

 

内と外の両側からのアプローチで

体と心を回復させるという内容で

おうちで自分1人でコツコツできる点が

有り難いなと思いますウインク

 

 

書籍購入者に動画特典もあって

安心して始められるのも嬉しい音譜

 

 

 

 

何はともあれ

週1で経過報告できたらと

思ってます照れ

 

 

気になる方は、

YouTubeで「血流ゼロトレ」と検索したら

血流ゼロトレの一部が紹介されていたり

書籍が要約されて紹介されていたり

お試し?ができると思いますので

ぜひ検索してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ということで
今日はここまで〜
また明日です音譜