TODAY'S
 
「ママの心を健康にする」ステップ3−6

 
 
「ママの心を健康にする」5ステップ音譜
 
⑴自分を知る
⑵自分を好きになる
⑶自分の望みを明確にする
⑷やりたいことを決める
⑸自分を活かして行動する
 

自分を知って

自分を大切にしながら

自分の本音に従って

本当にやりたいことを

自分を活かしてやっていると

どんどん自信がついてきて

心に余裕が出てきて

自分にも周りにも寛容になれるラブラブ

 

3ステップ目「自分の望みを明確にする」

 

 

今日は、

「自分の望みを明確にするプロセス」

をアップデートする時に

学ばせて頂いた方?プログラム?を

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

私自身が自分の生き方や夢を

探していた時になくて、

自分のプログラムを作った時にも

こんなにも分かりやすく

体型立て&解説されている方はいなくて、

お客様への質問の答えから

導き出すしかなかった

幸せのヒントや道筋を

いとも簡単に体型立て&解説されていたのは、

 

 

八木仁平さん

 

そして、八木仁平さん考案の

 

『自己理解プログラム』

 

 

自己理解についてのYouTubeを

毎日配信されていて

LINE登録すると

自己理解のやり方も解説も

全部無料プレゼントされていますびっくり

 

 

私自身は

八木仁平さんの

『自己理解プログラム』に

参加してはいないのですが、

たくさん学ばせて頂きました!!

 

 

もし、

本格的にステップ3の部分を

深掘りしたいと思った方は

八木仁平さんの

『自己理解プログラム』を

学ばれるのをお勧めしますひらめき電球

 

 

多角的にまとめられていますし

何より書籍やYouTubeで

やり方も解説もされていますので

取り組む側からしたら

感謝しかないですよね爆  笑

 

 

プログラム受講者でも

回し者でもない私が熱弁するのも

おかしな話かもしれませんが、

八木仁平さんの『自己理解プログラム』

から学ばせて頂いたエッセンスを

プログラムに取り入れさせて頂いたことで

私のお客様も今まで以上に

自分のための生き方を明確にするスピードが

速くなりました爆  笑

 

 

 

自分に良いと思ったものは

すぐ取り入れる!!

 

周りにとっても良いと思ったものは

どんどん言いふらす!!

 

 

私の大好物は

女性がしあわせを感じている時の笑顔ドキドキ

 

 

そのためなら

えんやこらです爆  笑

(何のこっちゃって感じですね笑い泣き

 

 

というわけで、今日は

八木仁平さんの『自己理解プログラム』

に感謝の回でした〜DASH!

 

 

 

ではまた明日〜音譜