おはようございます

少し風はありますが、青空で気持ちがいいです太陽寒暖差にやられていましたガーン

私の住んでいる地域も今日から暑くなりそうです上矢印

ぜひ!ほどほどに泣き笑い


ほぼ趣味と言っていいことそれは作り置きグッ

少しでも先取りでやっておくと

ズボラ&めんどくさがり&忘れっぽい私としては本当に助けられます主婦の趣味

 


お地味ーー泣き笑い

でもね、こうやって野菜の作り置きをしとくだけでメインだけを考えればいいのよ

そのメインもこの作り置きを使って作れないかと思案泣き笑い

頼りっきり!

木曜日はだいぶ使い果たしてるから

冷蔵庫開けるのドキドキだよアセアセ


早く買えよって笑

これのおかげでサラダの食卓登場率が爆上がり上矢印


では、よい日でありますように


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する