おはようございます

少しムシムシしてますね

午前中に雨が降る予報です傘

暑くないですか?6月ってもっと涼しかったよね?もうすでに暑くて晩ご飯の準備がおっくうに笑

(年中でしょ!)と聞こえてきそうですが泣き笑い

先日コストコに行って何年ぶりだろう

プルコギビーフを買いました牛

厚揚げもあったし一緒にオイスターソースで炒めようと準備に取り掛かりましたが心変わりしまして泣き笑い

こちらになりました本日のおうちごはん

 


プルコギビーフと厚揚げのぎゅうぎゅう焼き気づき

ピーマンと玉ねぎも加えて

マヨとチーズをかけて魚焼きグリルへドーーン!

ちょっと色がつき過ぎのところもあるけど

チーズトローリで大成功キラキラ

プルコギのしっかりした味付けでご飯が進みます

新玉ねぎを使ったので甘くてホクホクでした

オーブンの大きな天板を出さなくてもできることがわかってちょくちょく登場するかもグッ



これで作ってもいいねニコニコ

やっぱり欲しいな


では、よい日でありますように


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する