おはようございます

ちょっと風はありますが晴れていて気持ちがいいです

気温も上がるみたい太陽

寒がりで冷え性であまり裸足にならない私ですが

さすがに去年の夏は裸足だった太陽アセアセ太陽アセアセ

1番履いたのがキーンのサンダル 

 

これは爪が隠れるのでズボラな私でも気負うことなく履けるの笑

今年は少し厚底のサンダルが欲しくてね

GUのどうかな?って

試し履きしたいなと思って

大慌てでフットネイルマニキュアしました


シワシワの足を失礼します泣き笑い

これはohoraのジェルネイル

シールになってて爪に貼って硬化させるやつ

これは去年買ったシール



新作が欲しいなマニキュア


では、よい日でありますように 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部