おはようございます

晴れてますスッキリとはいかないけどね

今日の予報は曇り空のようです

もうね、毎年のことなんだけど

何着ていいかわかんない泣き笑い


先週末は夫が出張でした

空港で何か食べたい私と息子

迎えに行くねーと良い妻&良い息子を演じます笑

空港グルメ食べました今日のおやつはこれ

 

 


カルビーのポテりこ気づき

揚げたてで美味しいんだよねー

熱々ホクホク炎

じゃがりこの風味を感じます

この後、出塚水産の揚げかまぼこ

ロイズのパンを食べて

久しぶりの空港探検をしました

息子よ!付き合ってくれてありがとう気づき

おかげさまで楽しかったよーイエローハーツ


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する