おはようございます

夜中に雨が降ったみたいですね傘

今は晴れてますが、予報では夕方まで雨みたいですね


こちらの続きです

バンガローに戻り鍋作り食べて飲んでたっぷり眠って翌朝太陽

最終日です

ここから自宅まで戻りますダッシュ

戻りがてらこちらに寄りました

休日のおでかけブログ

 


柳月スイートピアガーデンカップケーキ

工場見学ができて柳月のお菓子が買えます


最初の目的はこの隣にある道の駅おとふけでした



新しくできた道の駅で位置関係をよくわからずに来て隣に柳月があるなんて知らなくて泣き笑い

どちらもとても混雑していて

今回は柳月を選びました泣き笑い

工場見学を終えて

沢山の人が手に持っていたこちらを食べました


きなごろもそふと気づき

柳月のお菓子のきなごろもをトッピングしたきなこ風味のソフトクリームなんです

きなごろもとソフトクリームが合うーー気づき

黒みつのアクセントグッ

無料のコーヒーをいただきながら完食お願い

広いフロアに沢山のお菓子が並んでいます

こちらを買いましたプレゼント


大好きあんバタサンと三方六の春がさね

二層仕立てでバウムがしっとりフワフワで美味しかったー

きなごろもそふとの後ろに写ってるのがオリジナルの保冷バックなの

大きさもちょうどいいしかわいいし

思わずカートイン気づき



お隣の道の駅はまた今度遊びに来ます


さぁさぁ、家に帰ります車


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する