こんにちは〜の時間になってしまいましたー

あいかわらず風ダッシュダッシュ強いです

本日も庭での焼き肉中止ガーン

フツーにフライパンで焼いて晩ご飯になりそう悲しい


昨日の続きです

朝晩はやっぱり寒いガーン

寝袋や毛布モコモコスエット上下にフリースかなり着込んで寝て正解グッ


とくに決まった予定もなく笑

いつも通りこちらに行きました

休日のおでかけブログ


エコミュージアムセンターキラキラ

大好きな施設で阿寒湖に来るたびに立ち寄りますニコニコ

センター内を一回りしたらボッケ遊歩道に行きます


何度見ても地球の不思議を感じます地球

冬に来た時もここだけはフンワリ暖かいの


この日も風ダッシュがありました

遊歩道を歩いて温泉街へ


手湯拍手けっこう熱かった上矢印

手湯の隣に足湯もあります

タイミングが良かったのか

観光客でごった返すこともなくのんびりと散策


邪神ちゃん好きなの飛び出すハート

ポスターみられてうれしい気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する