こんにちは〜の時間になってしまいましたー

いい天気ですー太陽

黄砂もなさそうスッキリ晴れてます


昨日の続きです


白糠町のやはたでラーメンを食べました

食べたばかりですが、晩ご飯を買うためにしばらく車を走らせます

休日のおでかけブログ

 


釧路の和商市場です

勝手丼ならぬ勝手プレート泣き笑いを作ってもらいます

市場内で食べるなら勝手丼にしてもらいますが

今回はバンガロー泊なので持ち帰れるように

お刺身をお皿に盛ってもらったり、ご飯のどんぶりにもラップをかけてもらったりとおもてなしをしていただきましたニコニコ

美味しそうでうれしくて興奮してていきなり食べ始めてしまい写真はありません泣き笑い

3人で約6000円上矢印笑のネタ盛り盛りの海鮮丼を堪能キラキラキラキラ

そしてもうひとつスイーツを買いましたよ

菓子処なかじまさんのこちらです


釧路の地酒を使った地酒ケーキカップケーキ


これがねーしっとりなめらかでねー飛び出すハート

スゴく美味しかったのカップケーキ

パサパサを想像してたからしっとりさに驚き気づき

もっと沢山買ってくれば良かったー泣き笑い


では、よい日でありますように


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する