おはようございます

寒いよーガーン

リラ冷えってライラックが咲く頃の寒さのことだけど寒すぎて笑


昨日の続きです

帯廣神社にお参りしてテンションの上がった我々


せっかくだからもうひとつえぞみくじが引ける神社に向かうことにしました

それがこちらです休日のおでかけブログ

 


浦幌神社です神社

こちらはバイク乗りの方々の聖地のようで沢山のバイクが止まっていましたよ

お参りをすませ、ご朱印をいただきました

そして、そして

えぞみくじを引きます


こちらはお芋掘り方式指差し

ミニシャベルで畑に見立てたペレットの中からじゃがいもを掘り出します

このほかにもセイロに入っていて粉ふきいもに見立てたおみくじもありました


春限定のご朱印です

おいもがかわいいおみくじです

思いがけずふたつの神社にお参りできて感謝キラキラ


さぁさぁ

お昼はとっくに過ぎお腹もペコペコ

車を走らせますー


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する