おはようございます

晴れていますがちょっと風が強めですダッシュ

GWですね我が家はカレンダー通りのお休みです

前半の3連休はのんびり過ごしてちょっと買い物プレゼント今回の買い物でこちらのおでかけマストグッズを新調しましたーおでかけマストグッズ

 


帽子ねキャップ

なんか久しぶりに買った気がする笑

夫が最初に決めて私はなるべく同じ物にならないようにと笑

丸被りでしたー泣き笑い

やっぱり同じようなデザインが好きだから仕方ないね指差し

今回は後ろに日焼け防止が付いてるのを買いました

せっかくだからお出かけしたいなー車


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー