おはようございます

雨です傘家の中が薄暗いですね

電気いる?いらない?判断に迷う明るさだね笑

うちの息子、高校生のわりに私の買い物に付き合ってくれます

理由はね、明確だよね

食べたいものあるからね笑

結構前から言われ続けてる食べ物があるの

買ってくれー!食べたいー!とねニコニコ

それがこちらです本日のおうちごはん

 

 


わら納豆気づき気づき

納豆はね日常的に買うのよ

我が家はよく食べてる方だと思う

わら納豆をスーパーで見るたびに買ってー買ってーとさ

やるわけ笑

しつこいからさ笑とうとう買ったよ泣き笑い

これだけを味わうと言ってご飯とは別に食べてたよ泣き笑い

ふんわりと藁の香りがしてね

エモいよ笑(使い方合ってる?笑)

大粒でね柔らかくてね美味しかったのよグッ

息子も喜んでた気づき

また、食べたいってさ

いくらか知ってる?

300円以上するからね!

毎回はムリだよガーン



探せばあるんだねー指差し


では、よい日でありますように

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する