おはようございます

曇り空です曇り寒くは感じませんね

埃っぽいのかな?体調管理に気をつけて過ごしたいですね


昨日の続きです

やっと、やっと目的地の稚内に到着しました

前日の夜中にBプランとしてロングドライブを決めて

一応ネットでホテルが空いてるかを確認グッ

当日の朝の状況で最終判断

で、夕方にはBプランの稚内にいる笑

弾丸!強行!まさにそんな感じ笑

さてさて、いつもの旅行なら早速温泉となりますが疲れもあって今入るとグダグダでご飯を食べにいけない雰囲気笑

先に晩ご飯を食べに行きます弾丸旅行におすすめの場所


海鮮丼気づき

ギッシリとネタがのってます気づき

メニューの写真より盛りがいい気がした笑

どのネタも厚みがあって食べ応えバッチリグッ

私のお馴染みのセリフ「ご飯多いかも

一応言いました笑

全然食べらさった泣き笑い

そして稚内に来たら食べてみたいなーと

思ったこちらも食べました


タコタコしゃぶタコ

薄くスライスされたタコ

結構な枚数があります

その下にはレタスともやしと〆のラーメン

まず、野菜を入れて食べごろになったら1枚ずつタコをしゃぶしゃぶします

ペランとしてたのが少しクルッとしてきたらポン酢でいただきます

タコタコ美味い気づき

薄いんだけど味は濃厚

噛み応えもあるんだけどツルンと食べられます

海鮮丼とタコしゃぶもどちらも大満足ニコニコ

ごちそうさまでしたーお願い


お店はこちらです


ホテルの近くではないので車

でもそれがかえって良かったかも

飲みながら食べると疲れもあって急速に酔っ払いそうだったもん泣き笑い


では、よい日でありますように

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する