こんにちは〜の時間になってしまいましたー

暖かくて外を歩くのが気持ちいい気づき

ほぼ車移動の私ですが、今日は歩きで移動しました


スゴく運動した気分笑


昨日の続きです


天塩まで来ました

ほぼ一本道をどんどん進みます

ここまでくるのに沢山の風力発電をみました

何機が並んでいたり、ランダムだったり

そして天塩から北上していくと

こんな風景に出会います弾丸旅行におすすめの場所

 


一直線にズラーーッと風力発電が!

圧巻でしたスター

ちょっとエヴァの世界観キラキラキラキラ

風がとても強い日で羽のまわる音もスゴくて雪解けで草も生えてないから荒涼としててね

本当に異世界だったあんぐり

異世界体験をしてラストスパートです車


そして、そして稚内に到着しましたー

 今夜お世話になるお宿はこちらです


タイミングが合わず買えませんでしたが、ホテルの1Fにはおもしろネーミングのパン屋さんがありました


ホテルに併設されたパン屋さんだとはわからずに到着した時ナビが間違ってると夫と困惑しました泣き笑い


この後も穏やかに過ごせますように

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する