おはようございます

暖かい日が続いていて活動がしやすくて助かります


やっぱりシバレてたりツルツルだと外出するのにエイヤ!となる笑


先日、コインランドリーでスニーカーの洗濯をしたお話しをしました『#今日のひとことブログ』おはようございます寒いですでも、予報では今日まで!今日まで寒いみたい明日からは少しずつ暖かくなるみたい春休みに入った息子もうねースニーカーを履きたくて履きた…リンクameblo.jp

キレイになったんだけどね

踵がこんな感じでね

衣替えのタイミング

 


擦り減ってるの

気に入ってるもんだからこればっかり履いててねスニーカー

このままでは靴底から水が入ってくるよねアセアセ

本人ももちろん私もまだまだ履いてもらいたい泣き笑い切実ですよ笑

なので靴の修理屋さんに持って行きました

スニーカーの底は革靴と底の張替えとは違うから無理かなーと思っていましたが


スゴッグッいいじゃんキラキラ

直ってるグッ良かったー気づき

キレイに直してくれています

本人にはこればっかり履かないように他のスニーカーと交互にとはお願いしたけど泣き笑い


スニーカーマニアの皆さまへ

邪道ですもやもやもうダンクじゃないもやもや

等々ご意見ありますでしょうが

生暖かい目で見守っていただきたいです笑


とにかく私もこのパンダダンク

かわいくて大好きなのでうれしいー気づき




どいつもこいつもかわいいなー飛び出すハート飛び出すハート


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する