おはようございます

晴れています太陽

少し肌寒いけど青空を見上げると気にならない笑

雪解けも進んでいます

三寒四温を繰り返して春になりますね桜


昨日の晩ご飯はおもしろいくらいにコストコメシだったのでお見せしちゃう泣き笑い本日のおうちごはん

 

 


映えないけど家族が好きなメニュー達気づき

コストコのアスパラと林檎ベーコンのバター炒め

コストコで買ったピーマンの甘辛炒め

コストコで買ったキュウリを味噌マヨディップ

コストコ三昧の晩ご飯だった笑

メインがありませんね?

はい、ありませんガーン

アスパラベーコンを炒めてる段階でメインがないことに薄々気がつきながら泣き笑い

いただきますしました笑

家族も好きなメニューなので文句ナシOK

ジンを飲みながらスケートみて

楽しい晩ご飯でしたーニコニコ


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する