おはようございます

晴れていて気持ちのよい朝です太陽

冷えてますけどねガーン

一気に雪解けとはいきませんねダッシュ

日中はグシャグシャもやもや朝晩はツルツルくるくる

三寒四温を繰り返して春になるんですね桜

ドライブ好きな我が家はサービスエリアもよく利用させてもらいます好きなサービスエリアは

 


まずはこれね↑

しっかり寄っておかないと次のコンビニで止めてーなんてできないからね笑


関東に住んでいた頃はなんと言っても

海老名サービスエリアキラキラ

もうね、ここに寄るためのドライブといっても過言ではない笑

美味しいもの沢山気づき

いつ行っても楽しかった気づき

今のオススメは砂川ハイウェイオアシスキラキラ

こちらは一般道からも入れるの

地元の採れたて野菜も売ってるし

もちろん美味しいものも沢山

今は売ってないんだけど息子はここのキュウリの一本漬けが大好き飛び出すハート

売り子のお姉さんは森公美子さんにそっくりの森くま子さんって方だったの懐かしいわー

息子の小さい頃は子どもの国にも遊びに行きました


なんだかドライブ車行きたくなりますねー




では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する