おはようございます

晴れてます太陽

日差しで雪解けが進みそうです


黒電話ご存知かしら?



学生時代は放課後に散々喋ってもまだ足りなくて家に帰ってからも長電話してた

リビングに置いてある黒電話の線を目一杯引っ張って階段のところでコソコソおしゃべり笑

ご飯だよーーとか

お風呂はー?とか

いつまで喋ってるのー?とか

を乗り越えてね笑ガラケー以前のおもひで

 そして導入したのが子機のついた電話

これで飛躍的にコソコソ電話がしやすくなったね泣き笑い

だって自分の部屋でできるんだもん嬉しかったなーキューン

懐かしいなー

もちろん電話は家にしかなかったけどそんなに困らなかったなー

今はスマホを忘れるとソワソワして早く家に帰りたくなるもんなー泣き笑い


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する