おはようございます。

今朝も寒いです。

1番寒い時ですガーン

体調管理しながら過ごしたいですね。


昨日の早朝ワカサギ釣りに出かけた男チームからお昼過ぎには帰る連絡がありました。

おやおや…

晩ご飯はワカサギの天ぷらのつもりで野菜の下ごしらえしかしてませんよー『#本日のおうちごはん』こんにちは〜の時間になってしまいましたー男チームのワカサギ釣りを見送ってちょっとつもりが…ちょっとつもりがスゴい寝た雪かきの心配もなかったしスゴい寝た目覚め…リンクameblo.jp

釣果をどうだった?と聞くのも野暮なので笑

帰ってくるのを待ちました。

そして、そして

本日のおうちごはん

 


ありましたよーーうお座

本人達はもう少し見込んでたみたいだけどさ、調理する側からすると丁度いいよニコニコ

こんな感じになりましたー


半分ほど盛り付けましたうお座

揚げたてはやっぱりサイコーです上矢印上矢印

熱々ふわふわで臭みもなくてね。

まー食べらさる笑

塩をちょんちょんと付けて。

まー食べらさる。

生ビール進むしね。

奥に見える鮭カマとハラスは佐藤水産サーモンファクトリーで買ったの。



カマは絶妙な塩加減で身もふっくらしてて美味しかった!

ハラスはね一夜干しということで旨み凝縮でちょっと燻製の感じもあってね。美味しかったー

こちらの駐車場を利用させてもらって茨戸川で釣りをします。

少しで申し訳ないけどお店でお買い物をします。

次回は私も行きたいなー


準備OK


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する