おはようございます。

スゴい風ダッシュダッシュ

雪も降っているので吹雪雪だるまダッシュダッシュ

風が強いと雪がギュッとしまって積もっていないようにみえて結構みっちり重いピリピリ

私の住んでいる地域は今日いっぱい注意が必要です。

夫もテレワークに切り替え、息子も臨時休校。

車で出かける予定はないけど、もう少ししたら雪かきしようかな。今日のおやつはこれ

 スーパーでコレを見つけました!


ご存知!

北海道チーズ蒸しケーキのあまおう苺ぽってり苺

定番のやつもよく買う笑

やっぱりねーこの季節は赤いパッケージに吸い寄せられるね笑

早速、実食唇

袋を開けるとフンワリとチーズとイチゴのいい香りピンク色もかわいいね気づき

しっとりキラキラ

いつものホワホワッとした食感の中にイチゴの風味が癒されるー飛び出すハート

あーー美味しいなーー飛び出すハート

この大きさもねちょうどいい。

もう少し食べたいなぁくらいのね笑


こんなのあるんだね指差し


では、よい日でありますように


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する