おはようございます。

本日も積雪はナシ!非常にありがたいアセアセ

でもね、必ず降るんでね雪だるま覚悟はしてるよ。

1月生まれの夫。

ちょっと遅れたけどお誕生日のお祝いをしましたお祝いケーキ

精一杯の気持ちを込めて息子主導でこちらを作りましたー今日のおやつはこれ

 


お祝いケーキスコップケーキお祝いケーキ

ちょっと私のミスで真ん中に敷き詰める苺の分量を間違えて飾りが少なめ泣き笑い

でもね、スプーンでザクっとすくうと苺がドッサリ出てきて満足度マシマシぽってり苺ぽってり苺

夫も喜んでくれましたー飛び出すハート

健康で充実した1年になるように。

そう願いながら完食お願い


初めて使ってみたの

とても便利で美味しかったショートケーキ


次はチョコスポンジケーキを使ってバナナバージョンバナナを良さそうだなー


では、よい日でありますように


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する