おはようございます。

晴れてます太陽けど、今朝は寒かったなー。

でも、暖房の気温は昨日と変わらないんだよね。

とにかく起きにくくなってきたガーン

先日、読みたい本があって買おうか迷ってると、目を通してみたらうちにある本と同じようなこと書いてあるかもよ。と言われて、とりあえず本を読みながらコーヒーも飲めるTSUTAYA美しが丘へ。

今日のおやつはこれ


休日のわりにはとても静かで過ごしやすかったですね。

キッズスペースが充実してるから気にならなかったのかも。

結局、読みたかった本は店舗に在庫がなく目を通すことはできませんでした悲しい

しかーーし!

せっかくカフェに来たのでのんびりしようとなりまして、こちらをオーダー


コーヒーとパウンドケーキのセット。

コーヒーは苦みも少なくてスッキリ飲みやすい。

普段ブラックを飲みませんが、今回はブラックで。パウンドケーキは抹茶のほろ苦さと練り込まれたアンコが絶妙でコーヒーによく合いました。

もうひとつはぽってり苺とマスカルポーネ。いちごの風味をマスカルポーネの塩気が引き立てて美味しかったニコニコ

本を探しに来たのにのんびりし過ぎました。

スゴい気分転換になった!



手土産に良きプレゼント


では、よい日でありますように

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する