おはようございます。今日は朝から雨ですね。

予報ではこれから大雨になる地方もあるみたいなので心配です。

でも、この雨で少し暑さから解放された。

昨日は夕方から急に体調が悪くなって、ちょっと慌てましたよガーン

暑かったので水分補給とかいつも以上に気をつけてたんだけどねアセアセ

頭がズーンと重くてちょっと気持ち悪くて。

保冷剤を使ったり横になったり、少し休んでると回復した。

いや〜気をつけないとね。

知らず知らずのうちにって事なんだよね。

隠れ熱中症ってやつかね?怖いわー注意夏バテしてるorしてない


暑さでバテ気味の我々家族の大事な助っ人達。

ヤクルト1000はね、皆さんご存知ですもんね。

そのお隣のエゾエース。

これはツルハドラッグのオリジナルなのかな?

ツルハドラッグにしか売ってないの。

これね、お値段以上上矢印なのよ。

入っている成分の割にお安いの下矢印

ちょっと風邪気味だなって時にうちは必須なの。

一昔前はね、明日絶対仕事休めない!これで元気になってやる!って少々乱暴な使い方泣き笑いをしてたんだけど、今は、ゆっくり休むお手伝いをしてもらいたい。ってソフトな使い方泣き笑い

で、この暑さ太陽注意

体調を崩しかけてる時なんかに飲むの。

本当はね、毎日の食事で気をつけなきゃいけないんだけどね悲しい

こちらのお世話になることもあるの。

今週は雨傘続きで気温も高めみたい。

気をつけて過ごさないとねニコニコ

気になる方、お試しあれ筋肉


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する