おはようございます。暑いーー太陽ピリピリ

朝からこの暑さはヤバいね。

水分補給など体調に気をつけながら過ごしたいですね。

さてさて、私のストレス発散法といえば、やっぱり美味しいものを食べることが上位にランクインしますね泣き笑い

夏になると必ず目標の一つにするのが、ソフトクリームローラー!

美味しいと言われるお店のソフトクリームを片っ端から食べようという壮大な企画キラキラ

先日、買い物のついでにこれを食べましたー!私のストレス発散法

 


ろまん亭 BRANCH札幌月寒店の

『チョコモンソフト』です!

ろまん亭といえば、チョコモンブランが有名ですが、そのチョコモン(ハーフ)とくまチョコもなかののったソフトクリームなんです。

ソフトはバニラ、チョコ、ミックスの3つから選べます。

私は迷わずチョコ!を選びました。

イートインのコーナーはないので、小雨の中急いで車に戻ります。

実食唇

ソフトクリーム濃厚です。

しっかりチョコ!たまりません気づき

そして、そして!チョコモンを食べます。

うーん飛び出すハート飛び出すハート

ヒンヤリしたソフトに本当によく合います。

ハーフとはいえチョコモンクリームもチョコスポンジも食べ応えバッチリOK

そして、そして!可愛いくまちゃんのもなか飛び出すハート

パリッとして中身はパフの入ったチョコ!

サクサクとしてこれまたソフトクリームに合います。

いやー暑かったり、忙しかったりでグッタリしてましたが、美味しいものを食べてストレス発散しましたー気づき気づき

まだまだ、暑さも続くようだしね

1日、1日乗り切るしかないですねニコニコ


では、よい日でありますように

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する