おはようございます。

曇り空です。

今日から7月ですね。

体調に気をつけながら楽しみたいですね。

昨日の金曜は我が家恒例リセットメシの日。

今週の居残り作り置きは、

八宝菜くーん!

鶏ハムくーん!

ミニトマトくーん!

なので、鶏ハムとミニトマトはレタスを添えて

そのままサラダで食べよう。

八宝菜は量が足りないので、

豚バラ、ピーマン、キャベツを

追加で投入してこれにしよう。本日のおうちごはん

 


あんかけ焼きそばにしましたー

ちょっと餡が緩かった。

紅生姜やお酢で味変しながらペロリでした。

雨が降っていて、ムシムシしていてさすがに

ホットプレートはどうだ?と思ったけど

アツアツはやっぱり美味しい。

さぁ!これで冷蔵庫がスッキリしました。

来週の作り置きメニューを考えよう。


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する