おはようございます
曇り空です。ムシッとしてます。

こんなお話しをしました

息子の遠足行事

母親の私が『遠足の前日』状態で

ソワソワしていたこと泣き笑い

お天気も崩れず予定通り

遠足行事を実施することができました気づき

従来通りだとバスでどこかに行く予定

でしたが、先生達もお忙しい中

色々と考えてくださり、少しでも

みんなで歩こうランニングとなったようです

バスはバスの楽しみがあります

でも、今の高校1年生は

中学1年からコロナ禍

みんなで歩いてどこかに!

なんて行事はほぼナシガーン

だからいいんです!

歩くのダリーでも歩くんです!

歩いてお腹いっぱいジンギスカンを食べ

これでいいんですグッグッ


今日のお弁当はムシッとした暑さでも

ツルツルと食べられるように

これにしました


麺弁当!

タレはこちら


ミツカンのぶっかけうどん

保冷剤を仕込んでみたりと

試行錯誤してみたけどお昼まで冷たいかなー


↑半田の麺…やめられません


↑夏休みの必須品。お早めに泣き笑い


では、よい日でありますように