おはようございます。

暑くなりそうな予感がします。

日曜の午前中は各自のやる事をやり、午後はのんびりしようと思ってました。

でも、良いお天気。ウズウズしてます。

これから遠出はムリだなー。でも、どこかに行きたい!

夫が欲しい本があるから本屋さんに行くよと。

あーちょうどいいかもー!

みんなで本屋さんに行きました。

駐車場は空いていましたね。

天気が良いから野外活動をしてるかな。

ひと回りして休憩タイム。



休日のおでかけブログ

 ミスドでおやつタイムです。

食べてみたかった白いポンデカスターアーモンドです。

本当に白いの。で、本当にやわ、もっちりなの。

持ち上げた感じもやわなの。

スライスアーモンドの食感がいいアクセント。

カスタードクリームとホワイトチョコの濃厚な甘さもすごく合ってる!

あとは、選べない私のためにあると思ってる(笑)ドーナツポップ。

でも、これみんなで食べる時にちょうどいいと思いません?

本読みながらつまむとかサイコーじゃない?

あとは暑かったからリッチシェイクチョコファジ。少しの時間だったけど気分転換できて楽しかったー!

さぁ!今週も生きよう!喜んで!


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する