おはようございます。風が強い。

自転車に乗る方々はお気をつけて。

もう、10年以上リピートしてます。本当にお気に入りの一品。

麦茶が苦手な方々に全速力でオススメします。

こちらです。


グリーンルイボスです。

30包入りで正しい水の量は600ccとなっています。

が、私は2リットルの水で煮出しています。

よい子はマネしないでください(笑)

もちろん、最初は表示通り煮出していましたよ。

もう少し、もう少し…ってやってるうちに

2リットル!

無印良品の倒して置けるボトル2本に

入れて冷蔵庫にスタンバイ!

一年中これです。

麦茶が苦手で何かないか探していた時に出会いました。

スッキリとした後味で独特の苦みもありません。

どんなお料理にも合います。

全力でオススメしたい。

けど、夏場に煮出して飲むとかは

暑い地域にお住まいの方はイヤですよね。

私のお気に入りシリーズ

 ならば、秋になったら試して欲しい。

一度飲んで欲しい。



では、よい日でありますように。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する