おはようございます。

晴れていて気持ちがいいです。私の両親も夫の両親も健在です。しみじみ感じることは、いつまで経っても子供は子供。実家に帰れば好きだった料理を作ってくれていて、好きだったお菓子がテーブルにあったり。どんなに白髪が増えようが私はいつまでも娘(笑)笑っちゃいます。GWは顔出しに行けたらいいな。


これは夫の五月人形。40年以上前のもの。義両親が節句のたびに飾っていたようです。今は我が家に。欠けることひとつなく綺麗な保存状態。愛情を感じます。では、よい日でありますように。

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する