おはようございます
黄砂も落ち着き気持ちのよい朝です

昨日は朝からJアラートが発令
夫がテレワークで家におり
2人分のけたたましい警報音に
ザワザワがとまりませんでした
息子は登校途中の駅で
友達と一緒だったようで
こんな時、本当に心配ですよね

そして、もうひとつ心配事が
玉子のこと
お弁当を持たせるようになって
玉子のありがたみをヒシヒシと感じます
先日ドライブで行った白老で
タマゴを箱買いしてきました


3キロファミリーボックス

Sサイズの玉子が3キロ

お店の方によると約60個入っていると

金額は¥1,300〜1,400位だったかな

4月のはじめに買って

日々のご飯やお弁当に使って

そろそろなくなります

スーパーでは午前中で玉子が品切れに

なるなんて聞くと

なるべくお弁当の玉子焼きだけに

使おうと思うけど

結構色々なご飯に玉子って使いますよね

試行錯誤してますあんぐり


お店はこちらです



ご存知!マザーズさん

美味しいシュークリームやソフトクリームが

食べられて大好きなドライブスポット飛び出すハート


では、よい日でありますように