またまた久しぶりのブログになりました


オリンピック、私も夢中で観ていますラブ


選手が周りの人への思いをインタビューで話す場面を観るたびに、、泣いてる奴笑い泣き


勝手に自分と重ねて、、


私もどれだけ周りの人達に支えてもらってるだろうかと、、思うだけで、、また泣けてくる笑い泣き

涙腺弱すぎ笑い泣き


夫、家族、友人たち!!


夫は本当に本当に優しくて、私は大好きすぎて

心から、彼と出逢えたことに感謝しています

私は病気になってから知り合い、結婚したので

ほぼ病歴=結婚生活

みたいな感じなのですが、、

だからかな、闘病生活はあまり辛い思いをせずに

本当に幸せで、心が豊かで満たされて生活してこれたのだと思います

色々な所に連れて行ってくれて、、

先日、私が元気なかったときにも

連れ出してくれました

少し前のことですが、久しぶりのshort tripウインク





コロナ禍で全然旅行に出られなくなったので

一泊旅行だけでも

とても貴重で感動も倍増でした


もっともっと

夫と色々なところに行きたい!!


そして

いつも側にいてくれる友人たち

忙しいのに駆けつけてくれて

たわいもない話で笑わせてくれて

会うだけでパワーをもらえる爆笑

本当に本当にありがとう!!

まだまだ一緒にやりたいことが沢山ある

まだまだ同じ未来を歩みたいのです

心配かけて申し訳ない気持ちで一杯だけど

友人たちに出逢えたことにも感謝しかありません

友達でいてくれて

ありがとう



家族は私がこの世に生まれた時からの宝物

大好きなファミリーに育ててもらって

本当に本当に幸せ者です

いつも支えてくれて

見守ってくれて

後押ししてくれて

ありがとう

笑いの絶えない我が家の食卓がどこよりも一番のレストランなのだと

こんないい歳になって

やっと気づきました



なんて

オリンピック選手の真似をして

周りへの感謝を綴ってみましたドキドキドキドキドキドキ