5月1日は私にとって節目の日でした

あー、頑張って乗り切った4月よ、さようならパー

長かった…


私のそんな状況を知らないのに

偶然、とっても素敵な贈り物が届いた🎁





5月1日はすずらんの日なんですっておねがい


フランスでは

すずらんを大切な人に贈る習慣があり

受け取った人は幸せになるそうですドキドキ


うーん笑い泣き

既に幸せ感じました!

優しいお心遣いに感激して…号泣

最近、涙腺弱いな、私笑い泣き

でも、嬉し涙って、心が温かくなる


たまたま私にとって、大切な1日だったので

本当にサプライズ!でした


私もこんなふうに

優しさをお裾分け出来る女性になりたいもの…

今は自分のことで精一杯で余裕がないなぁと

反省しました笑い泣き

心の余裕って大事ですね

自分の中にちゃんとゆとりを持っていたいな

どんなときでも

優しい気持ちで周りとかかわるように出来たら良いなぁと

大好きな優しい方から、またひとつ教えてもらったような気がしますおねがい


最近、ちょっと一杯いっぱいで…

前日の病院では

看護師外来でいつもの看護師さんに

たくさん話を聞いて頂き

たくさんお話してもらったところでした笑い泣き 


あー

本当に周りの人たちに恵まれてて

支えてもらってるから

今があるのです。。


もっともっと元気になることが

一番の恩返しだと思うので

今月から

また初心に戻った気持ちで頑張ろうっとパンチ!メラメラ