4月ももう終わりますね。

今月は色々と大変でしたー笑い泣き

でも、よく乗り切ったと自分で自分を褒めてあげようと思いますチュー


今年に入ってから

月に一回は高熱が出ていてメラメラ

最初はコロナ?と不安になったりも。。

1〜2日で平熱に戻るけど、ちょっと疲れたなって時に熱が…

PCR検査を受けたこともありますが、やはり陰性。

かなり気をつけて生活しているので

もう一年以上、公共交通機関にも乗っていません。

電車でコロナにかかることはないと思うのですが、とにかくもう人混みが怖くなってしまいました滝汗


ペーパードライバーなので笑い泣き

専ら、夫が専属運転手と化しています。

有難い照れ

夫の都合が悪い時には、兄にお願いして、車を出してもらっています。

近場は電動自転車で移動。

先日、新しい電動自転車に買い替えたのですが。

早速乗って帰り、

横断歩道で信号待ちしてるときに

ふと自転車屋さんで買い忘れたものを思いだして

Uターンをしようと

前輪を操作したらバランスを崩して

呆気なく転倒しましたハッ叫び

止まってる自転車に乗ってて転ぶって汗

兎にも角にも

茫然自失ってこのことを言うんだなってくらい。

我ながら、一体何が起こったかわからず

ボケっと起き上がったら。

優しい方々が、私のバッグやら荷物を拾ってくださり、「痛かったでしょう。」と声もかけていただきました笑い泣きまるで生まれて初めての自転車で転んだ子供のような扱い滝汗そりゃそうですよね。。


「痛かったでしょう。」

と言われた途端に

なんだかあちこち痛いような気がしてくるから

不思議ですゲッソリ


なんとか帰宅して

着ていたセーターを脱ぐと

左肘から出血あり。左膝も打身の青アザあり。

でも。

この程度で済んでよかった爆笑と安堵しました。


少し分厚いニットを着ていたのが不幸中の幸いで、

クッションの役割を果たしてくれたようでした。

もう薄着で自転車には乗れませんガーン


ただでさえ、病気持ちなのに、この上に怪我でもしたら、、と反省しました。

自転車って案外怖い乗り物だなと。

安全運転を心がけようと思います。


皆さんもどうかお気をつけくださいねドキドキ






庭の薔薇が綺麗な季節になりましたラブ