お久しぶりですおねがい

先週、今年最後の診察も終わり
変わらず、体調も腫瘍マーカーも安定しているので、無事に年越しできそうです


私独自の療法は
好きなことして免疫力アップ療法ウインク 笑


この一年
本当に好きなことをさせてもらったな
と有難いです。。
そのおかげで元気なのか
単に今のお薬が効いてるだけなのか、、
まぁいずれにせよ
今年を無事に過ごせて
来年を迎えられることに喜びを感じます


今日はクリスマス🎄
皆さまいかがおすごしでしょうか?

私は先月末、早々と
クリスマスリースを手作りしたので
(ワークショップに参加して)
それだけで
十分クリスマス気分になり、、
クリスマスツリーすら飾らずに終わりそうガーン






三連休は
この冬初のスキーに行って来ました!
今シーズンでもっと上達したいものですおねがい


ブログをもっと書きたいと思いながら、、
なかなか更新できずに
今年もあと数日となってしまいましたびっくり


今年もこんな拙いブログを読んで下さいまして
ありがとうございました


来年も細々と続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します!!
少し早いですが
2018年最後のブログにしたいと思います


みなさま
メリークリスマスサンタ
そして
どうぞよい年をお迎えください門松




moiドキドキ