どーも、お久しぶりです!
気づいたら…もう11月爆笑早いもので。


私、おかげさまで
とっても元気に過ごしております


先月は
中旬は日光に旅行したり
下旬には谷川岳に紅葉見に行ったり↓



ちょっと紅葉早かったけどおーっ!
気持ちよかった!


日光のお目当ては
東照宮と温泉と
一番行きたかったのは英国大使館別荘🇬🇧





目の前に中禅寺湖が広がっていて
とっても素敵なところです
スコーンだけ頂けます




イギリスにいる気分にラブ
あー、なんなら本場に行きたい!


先月は
久しぶりの友人に会えたり
またひとつ歳を重ねたり
十数年ぶりにゴルフスクールに通い始めたり
小さなことではあるけど
ちょっと生活に変化のある月でした


そして
今月に入って
一昨日は診察日でした


超音波検査は毎月だったのが
1カ月おきに変わったので
結果にドキドキ滝汗
最近、時々、原発の左胸の腫瘍が痛むことがあったから、、
でも!
以前よりまた小さくなってくれた笑い泣き
ひと安心です


腫瘍マーカーも
CEAが5.5まで下がりました
基準値が5.0以下なので
あとひと息おーっ!頑張れ!私の身体!!
CA15-3 は変わらず基準値内でした


主治医の話によると
また来月、新しいお薬出るそうです
再発、転移乳がん向けの分子標的薬で
治験の結果もとても良いそうです
うーん、本当にありがたい!
乳がんといっても人それぞれなので
ひとつでも多く、新たな薬が出来るのは
本当に本当に嬉しいことです


そういえば
先日、ためしてガッテンで
免疫力アップの特集していました
好きなことをするのがいいみたい!
健康に良いことでも無理にするのは逆効果だとか。。
私は身体を動かすのが好きなので
それで免疫力アップしてくれたら嬉しいなぁとアップ


基本的に遊ぶのが大好きなので 笑
遊んでるうちに乳がんが治るような気がしてならない最近です…言い訳かてへぺろ
そんな療法ないかなー



朝晩は冷えて来ましたね
みなさまお身体大切にお過ごしください




moiドキドキ