昨日は友人の結婚式でしたおねがい
若い時はブライダルシーズンとなると
毎週のように結婚式に出席していましたが
最近ではすっかり機会が少なくなり…
今年は2回目ウインク

とても幸せな気分にアップ
美しい友人の姿に感動して…
優しい彼に出逢えて本当によかったなぁと
親心みたいに安心しました!

そういえば
私の友人が一年間蕁麻疹に悩まされていたのですが、私の披露宴に出席してくれた時から
全く蕁麻疹が出なくなったのびっくり
今も全然だそう…
病院行ってもなかなか良くならなかったのに!
奇跡だーって言ってますウインク
幸せパワーってすごいってアップ
不思議なこともあるもんだ
何より、治って本当によかった!


そんなことも起こるくらい
やっぱりハッピーな空間には
大きなパワーがあるんだろうなぁ音譜
幸せな気持ちでいることが
何よりのお薬かもしれませんね


昨日は9月8日
2年前の2016年9月8日に
私は自分の胸のしこりを見つけたので
あれから2年経って
その日に結婚式で幸せな気分でいられたことが
とても有り難いなぁと思いました
お食事楽しめるか心配だったけど
ちょうど口内炎が治ってくれたので
美味しく頂いて
楽しいひとときを過ごせました爆笑
あー、次の友人の結婚式はいつだろう?
今から楽しみにしていますおねがい




お裾分けのお花がたくさん💐
幸せな朝を迎えた日曜日



皆さまも良い一日をお過ごしください




moiドキドキ