いよいよ8月も下旬

今日は強風が吹いてて
めっちゃ晴天なのに、異様な気配です滝汗

夏の終わりって
何かやり残したことがあるんじゃないか?と
不安になるのはナゼ?笑

ひとつ心残りなのは…
SUPをしなかったこと、くらいですゲラゲラ
泳げなくても楽しめるって聞いて
この夏は!って思っていましたが、、
先月、イブランス服用による白血球低下はアウトドア的なことをするには不安しか感じなかったショボーンとにかく怠さと眠気が…

ま、薬変えたから、今は大丈夫なんだけど。
ちょっと無理はやめようって思うようになりました←やっと。


お盆休みは少し遠出しておりました爆笑
私にとっては、この夏1番のイベントだったので
終わってしまうと
なんかもう目標がないガーンみたいにちょっと淋しい。


ちょうどそんな時に
明治記念館のビアガーデンに行ってきました!(一昨日の話なので、お天気は最高に良かった)



張り切って
開店と同時にスタート!






3回ショーがあり…
バイオリン🎻の演奏や
なんと日本舞踊まで↓




年齢層が高くて
私たちでさえ、一番若いのでは?笑
と思うオトナな空間でしたウインク
とにかく空気が良いから
気持ちよかった!!
ビアガーデンの後、六本木に移動したら
空気が違いすぎて具合悪くなったチーン


友人が連れて来た人が夫の友達で私も何度か会ってる人だったり、また違う友人が連れて来た人も共通の友達で繋がっていたりして…
世の中狭いなぁとつくづく思った爆笑


独身生活が長かった私は
やっぱり、夜、皆でワイワイするのがとにかく好きなので 笑ゲラゲラ
結婚すると、なかなか遠退きがちなところを
快く送り出してくれる夫に感謝ウインク
束縛タイプの旦那さんだと大変ですよねあせるって、そういう人に好かれるタイプじゃないので、あっちからゴメンって感じでしょうが 笑


夫婦といっても、お互いの人生はそれぞれあるので、ちゃんと自分の世界は持ち続けていたいと思う。逆に、そうしている方が、一緒にいる時間がより楽しめると思うし!



今まで行ったビアガーデンの中で
一番良かったので、オススメですおねがい




moiドキドキ