「ほとんど移動していませんね」
 

担当医が以前の画像を重ねて言った。
 

そのうち出るだろうと甘く見ていた。
 

2リットルの水もあまり意識して飲んでいなかった。
 

「流れが悪くなって腎臓がわずかに大きくなってますね。血液検査の結果も良くないです。2ヶ月経っても出ないとしたら?」
 

「え?出ないとしたら?」
 

担当医黙ってしまい、隣のアシスタントと何やらゴソゴソ。
 

「手術ですね!」
 

「え?切るんですか?」
 

下腹部を押さえながら聞いた
 

「いえいえ。まず先端からケーブルを入れます」
 

「ひぇー!痛そう」
 

「そのままやったら拷問に近いです(^^)だから全身麻酔します」
 

「ぜんしんますい〜?」
 

男は情けないくらい痛みに弱いです。

 

男が出産したら、あまりの痛みで死ぬそうです(ToT)女性が強いのはそういう事なんだね(・_・;)
 

1週間後、入院の手続きと再度X線とエコー検査

 

そして・・・・
 

 

「あれ?無くなってますね?コロン!て聞こえませんでしたか?良かった良かった(^^)お疲れさまでした」
 

診察室を出たら、待合の患者さんたち全員がスタンディングオベーション。

 

「おめでとう!良かったね〜!心配だったょね〜」

 

若い看護師さんから花束贈呈。
 

 

なんて(^^)
 

だったらいいのにな~(^_^;)
 

ちょっと本気出して2リットル飲んで
 

ブルブルマシンに乗ります(^_^;)