久しぶりに会った友人が

 

「この頃エレクトーンにはまっててね」と言った。
 

まさか?

 

力仕事でムキムキで、な〜んの趣味もない君が?

 

わ!すげー!見直したわ(^o^)

 

「また聞かしてもらうわ」彼は笑って手を横に振る。

 

「違う違う」スマホのYouTubeを開くと

 

「826askaが天才なんだょ」
 

な〜んだ(^_^;)すっげぇ期待して損した。
 

 

たしかに、様々なタイトル曲をエレクトーンだけで、いとも容易く完コピしてる。

 

相当なコスパ(^o^)

 

もうオーケストラなんかいらないや(^o^)
 

彼女は5歳からエレクトーンを始めて

 

その時から才能を発揮

 

現在21歳。

 

オーケストラバージョンもそのままの完コピには脱帽です。
 

ぜひ聞いてみて下さい(^^)