「たまに主夫休みたいな~!」
って言ったら
「主婦はね。言いたいけど言わないでやってきたんだよ」
(>_<)
Oisixがきたので
旬のれんこん和風みそグラタンと
ホクホクゆりねの梅びしお和え
にチャレンジ!(^^)
仕上がりが全然違うけど美味しかったので
結果オーライ(^^)
ゆりねって家では食べないな~!
根っこ付きでやってきた^^;
はじめましてのご対面(^^)
ヘンテコな顔
ところで
この前温泉を出て駐車場に向かってたら
家内が振り返って
「何を持ってるの?」
手ぶらできたからそんなわけはない!
なんだろう?
「なんじゃこれ?」
「それはね、世の中の人達は○○温泉の玄関の靴ベラって言いますよ。
早く返してらっしゃい」
いよいよボケてきたか(>_<)




