映画を観てきましたカチンコ
松村北斗くんと上白石萌音ちゃんの
「夜明けのすべて」
(以下ネタバレ注意です)


パニック障害の男性と、PMS(月経前症候群)の女性が、徐々にお互いを理解して助け合う物語です。
ラブストーリーではなく、最後まで同僚としてスッキリと完結しているのが良かったです。
他にも「身近な大切な人の死」を受け入れられず悩む人達など、世の中生きていくのは大変だと痛感する内容でした。

上白石萌音ちゃんのイライラする演技がとてもリアルで、映画館を出てから前を歩いていたカップルの男性が「ああいう女の人、いるね」と。
それに対して彼女さんが「うーん、血の巡りだよね。女は大変なんだよ」と話していました。

そう。女は大変!
月経なんてとっくに縁のない年齢の私でも、毎日心の状態が変化して大変なのですから。
ホルモンバランスや血の巡りが上手く行かないと本当に辛いです💦


さて、今日はバレンタインですね🩷
今からチョコレート食べますニコニコ
自分用にCACAOCATのチョコを買いましたウインク

バレンタインの意味なんて全く無視なお年頃の私です(笑)