昨日はKing Gnuのライブの他にもイベントがやっていて、東京ドームシティは大混雑💧

15時頃に着いて歩き回りましたが、食べ物のお店はどこも大行列で並ぶ気にもなれず、そのままライブ参戦。

帰りも規制退場の順番が一番最初だったので、とりあえず電車に乗ってしまえ!とすぐに駅に向かいました。


お腹はペコペコでしたが…アセアセ


東京を少し離れて、21時過ぎにやっとココスに入る事が出来ましたスプーンフォーク

田舎のココスなので、お客さんもまばらです。


人間ウォッチングしながら、ゆっくり食事しました。

まぁ、逆に私も人から見られてたのかもしれませんけど(笑)




デザートもウインク
キャラメルソースが付いていて、とても美味しかったです照れ

ファミレス、最高ですねキラキラ