昨日、ミスドの前を通りかかったらゴディバとコラボしてるドーナツが売っていて気になりましたが、さすがゴディバ!ドーナツにしてはお値段高めですね。しかも小さい。カロリーは…とかいろいろ考えて、ポンデリングを購入してきましたドーナツ

お土産とかに持って行って誰かと食べるなら迷わずゴディバですが、一人の適当なおやつには敷居が高いかなキョロキョロ
それに、チョコまみれのスイーツに胃もたれするお年頃になりましたから(笑)


さて、今日は比較的ゆっくり過ごせる日です。
家で布団干したり片付けをしたりしています。

近々また映画でも観に行きたいなぁ。
後で上映中の作品、調べてみようと思います。
ゆるーく観られる作品希望です。